今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはビックリマーク

 

!ビックリマークわんちゃん用ケーキ発売中ビックリマーク!

可愛いタルトやミニロールケーキご用意してありますピンクハート

只今在庫ございますのですぐお渡しできますさくらんぼ

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですキョロキョロ

 

 

えるあくん(MIX)

 

全体1.5㎝残しでカットハサミ

お顔はまんまるにお耳はバランスみてカットしましたラブラブ

お母さんのお迎えにとても喜んでいました照れ

 

まろくん(柴犬)

 

シャンプーしてふわふわになりましたハート

抜け毛もたくさんぬけてすっきりグッ

お迎え来るまでいい子に待っていましたおすましスワン

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたヒヨコ

またのお越しをお待ちしておりますまじかるクラウン