今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはキラキラ

 

★お知らせ★

 

年内のトリミングの予約受付は終了いたしました。

ありがとうございます。

年明けは1月2日より営業しております。

さくらんぼわんちゃん用ケーキ販売中さくらんぼ

 

かわいいタルトやミニロールケーキご用意してあります流れ星

年末年始のごちそうにいかがですかハート

ただいま在庫ございますのですぐにお渡しできます!

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですハムスター

 

 

まーくん (シーズー)

 

体8mmで足はハサミでカットしましたハサミ

お顔もスッキリ丸くカットニコ

サッパリきれいになりましたブルーハート

 

 

コジロウくん (シーズー)

 

抗菌作用のある薬用シャンプーで洗いました!

体2mmで足先はつるつるにキラキラ

おむかえにうれしそうでしたウインク

 

 

 

ライラくん (MIX)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽか晴れ

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ちビーグルあたま

シャンプーしてふわふわになりましたねデレデレ

抜け毛も抜けてすっきりです流れ星

 

 

千夏ちゃん (シーズー)

 

心ちゃん (シーズー)

 

泥シャンプーで洗ってしっとりすべすべラブラブ

足先はツルツルで体はフルコートルンルン

トップノットで女の子らしくリボン

 

 

メリーちゃん (トイ・プードル)

 

サリーくん (トイ・プードル)

 

ファーメイクシャンプーでふわふわ仕上がりうずまきキャンディ

デンタルケアでお口もキレイキラキラ

体6mmで足はブーツカットにしましたチューリップ

お顔も丸く可愛くなりましたねふんわりウイング

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチュー

またのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ