今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですちょうちょ

 

 

のえるちゃん(ポメラニアン)

 

スタンダードコースのご利用ですキラキラ

 

 

お泊まりとトリミングのご利用でした!

ファーメイクシャンプーで毛並みサラサラになりましたハート

お母さんのお迎えに大喜びでした星

 

まめたくん(ポメラニアン)

 

お泊まりとトリミングのご利用でした照れ

シャンプーして抜け毛もとれてすっきりしましたねラブラブ

お泊まり中も元気に過ごしていましたおねがい

 

ショコラくん(ビーグル)

 

シャンプーコースのご利用ですイエローハーツ

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗ってさっぱりしましたあしあと

お迎え来るまでいい子に待っていました乙女のトキメキ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたオカメインコ

またのお越しをお待ちしておりますブルーハート