今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはうずまきキャンディ

 

今日は雨で肌寒かったですね傘

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です富士山

 

 

小太郎くん (柴犬)

 

マイクロバブルでリラックスハムスター

デンタルケアでお口もキレイキラキラ

 

全身5mmで短くカットしましたグッ

尻尾の先は残しましたまじかるクラウン

サッパリかっこよくなりましたねふんわりウイング

 

 

 

ももちゃん (マルチーズ)

 

ハジメくん (マルチーズ)

 

心ちゃん (マルチーズ)

 

仲良くみんなでご来店ふんわり風船星

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかさくらんぼ

 

 

 

ナチュラルシャンプーでいい香りになりましたねピンクハート

体5mmで足先はツルツルにリボン

お顔さっぱり可愛くなりましたねイエローハーツ

真っ白ふわふわになりましたニコ

 

 

 

 

 

モカちゃん (MIX)

 

全身6mmでサッパリカットしました照れ

おヒゲカットもしてお顔もさっぱり流れ星

いい子でお迎えを待っていてくれましたくまクッキー

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたグラサンハート

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ