今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは猫

 

今日は曇り空でしたね目

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です爆笑

 

 

いちごちゃん (トイ・プードル)

 

全体1cmのこしでカットしてさっぱりニコニコ

お顔さっぱり可愛くなりましたねラブラブ

おとなしくいい子で頑張ってくれました赤薔薇

 

 

 

るんちゃん (M・ダックス)

 

シャンプーしてサラサラにベル

お尻桃尻カットで内またスッキリくまアイス

お迎えに嬉しそうでしたまじかるクラウン

 

 

 

こなみちゃん (トイ・プードル)

 

全身丸くカットしてふわふわにピンクハート

お顔はテディベアカットで丸くなりましたゆめみる宝石

もふもふかわいくなりましたおひつじ座

 

 

 

アルくん (シェルティー)

 

シャンプーしてサラサラに!

抜け毛が抜けてサッパリですねウインク

とってもおりこうさんなアルくんですうさぎ

 

 

 

小雪ちゃん (トイ・プードル)

 

体5mmで足はハサミで短くカットおすましペガサス

お顔はさっぱりカットしましたリボン

いい子でお迎えを待っていてくれましたね照れ

 

 

 

モコちゃん (チワワ)

 

全身3mmでカットしてサッパリふんわり風船星

お耳短く尾崎は丸くカットしましたチューリップ

すっきりかわいくなりましたねあしあと

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたオカメインコ

またのお越しをお待ちしておりますおにぎり