今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはラブラブ

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですキョロキョロ

 

 

チャッピーちゃん (シーズー)

 

全身3mmで足先ツルツルにカットくまアイス

お顔もさっぱりとカットしましたうさぎクッキー

とってもいい子で頑張ってくれましたね赤薔薇

 

 

 

ココちゃん (トイ・プードル)

 

はなちゃん (トイ・プードル)

 

テノくん (トイ・プードル)

 

3匹仲よくご来店爆笑

ココちゃんは足先残してぽんぽんにぽってりフラワー

ハナちゃんは足はまっすぐストレートおすましスワン

テノくんは足も体と同じ2mmでつるつるにルンルン

元気いっぱい頑張ってくれましたあしあと

 

 

 

 

はなちゃん (MIX)

 

シャンプーしてサラサラになりましたまじかるクラウン

抜け毛も抜けてすっきりです晴れ

お迎えにとっても嬉しそうでしたイエローハーツ

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました猫

またのお越しをお待ちしておりますベル