今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはふんわりウイング

 

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですニコ

 

 

ひめちゃん (チワワ)

 

ナチュラルシャンプーで良い香りにビックリマーク

全身6mmでスッキリカットしましたウインク

とってもいい子で頑張ってくれましたねピンク薔薇

 

 

うずらくん (M・ダックス)

 

ハーブパックでふんわりさらさら晴れ

 

シャンプーしてもふもふになりましたねチュー

デンタルケアもしてお口すっきりですイエローハート

良い子にお迎えを待っていてくれましたチョキ

 

 

 

チョコちゃん (チワワ)

 

ナチュラルシャンプーで香り長持ちおにぎり

デンタルケアをして体は2mmでつるつるにカットキラキラ

さっぱり可愛くなりましたチュー

 

 

 

千夏ちゃん (シーズー)

 

心ちゃん (シーズー)

 

泥シャンプーでしっとりつやつやにふんわりウイング

足先はツルツルで体はフルコートルンルン

目周りさっぱりしてトップノットにしましたヒヨコ

仲良く頑張れましたねチューリップ

 

 

 

ジニーちゃん (トイ・プードル)

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスキョロキョロ

 

ファーメイクシャンプーでふわふわになりましたぽってり苺

体9mmで足は短めにカットハサミ

お顔さっぱり可愛くなりましたねハート

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました星

またのお越しをお待ちしておりますゆめみる宝石