今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です星

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

スタンダードコースのご利用ですイエローハーツ

 

 

6mmのバリカンですっきりしました!

目周りや口周りはすぐ伸びてくるので出来るだけ短くカットしましたハサミ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりました照れ

 

福太くん(MIX)

 

気持ちよさそうに入っていましたキラキラ

 

 

シャンプーコースのご利用ですあしあと

抜け毛もとれて毛もさらさらになってさっぱりしましたねイエローハート

今日もとてもお利口さんでしたおねがい

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハロウィン

またのお越しをお待ちしております流れ星