今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

梅雨が明けましたね!

やっと夏って感じがします晴れ

 

 

グリーンハートホテイ草入荷しましたグリーンハート

 

 

 

水槽に浮かばせる水草です流れ星

根もしっかり生えて葉っぱも大きく立派ですキラキラ

メダカにオススメルンルン

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですUMAくん

 

 

しょういちくん(MIX)

 

マイクロバブルでリラックス照れ

 

 

体はいつもより短めに3mmのバリカンを入れました!!

ナチュラルシャンプーで洗ったのでハーブのいい香りに星

ノミダニを寄せ付けない効果があるので今の時期にとてもオススメですピンクハート

今日もお利口さんでしたおすましペガサス

 

ナナちゃん(ポメラニアン)

 

ハサミで短く丸くカットしましたハサミ

おひげのカットもしてさっぱりチュー

お迎え来るまでいい子に待っていましたイエローハート

 

モモちゃん(ワイヤーダックス)

 

シャンプーとお顔のカットをしましたハサミ

お口周りと目周りがすっきりしましたラブラブ

最後までよく頑張りましたおねがい

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたオカメインコ

またのお越しをお待ちしております流れ星