今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはウインク

 

だんだん梅雨明けしてきましたね照れ

関東の梅雨明けも近そうですね!

 

 

水槽に浮かばせる水草です流れ星

根もしっかり生えて葉っぱも大きく立派ですキラキラ

メダカにオススメルンルン

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですリボン

 

 

 

みゅうちゃん (ポメラニアン)

 

お泊まりとトリミングご利用です虹
体はさみでそろえて丸くふわふわになりましたうさぎ

良い子で過ごせましたねぽってり苺

 

 

 

 

モカちゃん (トイ・プードル)

 

つくねちゃん (トイ・プードル)

 

2匹仲よくご来店バナナ

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかベル

 

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたルンルン

体6mmで足ははさみですっきりカットくまアイス

お顔丸くなってとっても可愛くなりましたぽってりフラワー

 

 

 

ペロくん (トイ・プードル)

 

キラキラスキンケアコースのご利用ですキラキラ

マイクロバブルでいいきもち照れ

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いましたイルカ

全身5mmでカットしてお顔もさっぱりブルーハーツ

お迎えにとっても嬉しそうでしたブルー音符

 

 

 

ちび太くん (シーズー)

 

全身3mmでスッキリカットしましたグラサン

尻尾の先は残してライオンさんにまじかるクラウン

お顔も短くしてとっても涼しくなりましたねおねがい

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたカキ氷

またのお越しをお待ちしておりますトイプードル