今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはヒヨコ

 

桜の開花予想は月末のようですね桜

早くお花見がしたいです桜

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですルンルン

 

 

モカくん (チワワ)

 

全身短くカットしましたおすましスワン

首周りは少し長めに残してしっぽはライオンさんふんわりウイング

初めてのご利用でしたがとってもいい子に頑張ってくれましたラブ

 

 

 

 

ハピーちゃん (トイ・プードル)

 

体6mmで足ははさみでブーツカットハサミ

お口周りふんわりで可愛くなりましたぽってりフラワー

お迎えが来るまでいい子でお昼寝して待っていました照れ

 

 

 

 

クッキーくん (M・ダックス)

 

体5mmでスッキリカットしましたブルー音符

お耳と尻尾はそろえてふさふさにおすましペガサス

短くなって涼しくなりましたねグリーンハート

 

 

 

のんちゃん (ポメラニアン)

 

全身ハサミで整えました乙女のトキメキ

ずっとスッキリカットしていたのんちゃんですが

ふわふわに伸ばしてイメチェン予定ですチョキ

 

 

 

ほたるくん (トイ・プードル)

 

セレブローズコースのご利用ですふんわり風船星

マイクロバブルでぽかぽかイルカ

 

ローズシャンプーで洗って薔薇の香り赤薔薇

全身スッキリカットしてかっこよくなりましたガーベラ

とってもおとなしいほたるくんですあしあと

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたさくらんぼ

またのお越しをお待ちしておりますおにぎり