今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはぽってりフラワー

 

 

ここのところとっても冷えますね滝汗

雪が降らないのが不思議なくらいですえーん

2月になったらもっと寒くなるのでしょうか…ポーン

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です照れ

 

 

 

小太郎くん (柴犬)

 

マイクロバブルでぽかぽかガーベラ

デンタルケアでお口もきれいにキラキラ

 

シャンプーしてもふもふになりましたヒヨコ

毛がたくさん抜けてすっきりしたかなチュー

今日もとってもおとなしく頑張ってくれました音符

 

 

 

 

 

すずちゃん (柴犬)

 

デラックスコースご利用ですイエローハーツ

マイクロバブルでリラックスふんわり風船ハート

 

トリートメントでツヤツヤになりましたリボン

デンタルケアでお口もスッキリ星

 

ナチュラルシャンプーで洗っていい香りになりましたさくらんぼ

とってもふわふわになりましたねチュー

いい子で頑張ったすずちゃんです犬

 

 

 

 

 

 

阪奈ちゃん (ポメラニアン)

 

シャンプーして真っ白ふわふわふんわりリボン

抜け毛がとれてサラサラになりましたねベル

元気いっぱいな阪奈ちゃんですピンク音符

 

 

 

 

 

こたろうくん (ヨークシャー・テリア)

 

スタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブル気持ちいいねうずまきキャンディ

 

ファーメイクシャンプーでふわふわになりましたブルーハーツ

全身2mmでつるつるでお耳と輪郭をつなげましたおすましスワン

すっきりしてかっこよくなりましたねグラサン

 

 

 

 

リカちゃん (シーズー)

 

スタンダードコースご利用ですぽってり苺

アヒルさんと一緒にマイクロバブルデレデレ

 

ナチュラルシャンプーでハーブの香りが長持ちグッ

足先はツルツルで体は8mmでカットしましたハサミ

お顔も短くカットして可愛くなったリカちゃんです赤薔薇

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたまじかるクラウン

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星