今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはハムスター

 

朝は寒いですが、昼間は陽がでていて暖かいですね晴れ

日向にいるとなんだかうとうとしてしまいそうです晴れ

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですグリーンハート

 

 

 

ばろんくん (パピヨン)

 

マイクロバブルいい気持ちふんわり風船星

 

シャンプーしてサラサラになりましたくまクッキー

おひげのカットとお尻、前足の飾り毛やむねお腹周りお耳のカットをしてサッパリ流れ星

ずっとにこにこな人懐こいばろんくんですラブ

 

 

 

 

フーちゃん (トイ・プードル)

 

全身8mmでカットしてスッキリ照れ

尻尾はポンポンでお耳は内側をみじかくしましたルンルン

お迎えにとっても嬉しそうでしたラブラブ

 

 

モカちゃん (トイ・プードル)

 

スキンケアコースのご利用ですうさぎクッキー

マイクロバブルでりらっくすガーベラ

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いましたピンク音符

体3mmで足先はハサミでぽんぽんにうずまきキャンディ

お顔もスッキリして可愛くなりましたねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございます義理チョコ

またのお越しをお待ちしておりますあしあと