今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはうずまきキャンディ

 

今年もあと2日ですねルンルン

お店の営業も年内は明日までとなりますふんわり風船星

仕事をもう納めた方もそうでない方も頑張りましょうニコニコ

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですさくらんぼ

 

 

ルルちゃん (チワワ)

 

ナナちゃん (チワワ)

 

マイクロバブルでぽかぽかヒヨコ

 

ルルちゃんは薬用シャンプーで洗って

全身10mmでカットもしましたチューリップ

ナナちゃんはシャンプーコースでサラサラにふんわり風船星

仲よくツーショットが撮れましたリボン

 

 

 

ココちゃん (トイ・プードル)

 

はなちゃん (トイ・プードル)

 

テノくん (トイ・プードル)

 

3匹は親子ですおすましペガサス

ココちゃんは体2mmで足先ポンポンにハート

はなちゃんは体2mmで足はふんわりピンクハート

テノくんは全身2mmでつるつるにグリーンハート

みんなスタイルが違って素敵ですね乙女のトキメキ

 

 

 

まーくん (シーズー)

 

シャンプーして真っ白きれいにニコニコ

体8mmで足はハサミでカットしましたハサミ

お顔が丸くなってかっこよくなりましたねグッ

 

 

クーくん (チワワ)

 

シャンプーしてさらさらになりましたゆめみる宝石

おヒゲカットをしてお顔もすっきりしましたブルー音符

おむかえにとっても嬉しそうでしたまじかるクラウン

 

 

リトルちゃん (チワワ)

 

全身短くカットしてサッパリキラキラ

お耳も尻尾も短くしましたおねがい

ペロっと出た舌が可愛いですねぽってりフラワー

 

 

コムギちゃん (柴犬)

 

シャンプーしてふわふわになりました晴れ

抜け毛がたくさん抜けましたチョキ

今日も元気いっぱいで頑張りましたね照れ

 

 

 

りょうくん (柴犬)

 

シャンプーしてもこもこになりました犬

とってもいい子にシャンプーさせてくれますふんわりウイング

お父さんに抱っこされて嬉しそうなりょうくんでしたニコニコ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたベル

またのお越しをお待ちしております音符