今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

ケーキが食べたいです照れ

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

モコちゃん(Tプードル)

 

当店初めてのご利用でした!

6mmのバリカンで短くさっぱりして足先もつるつるにしてお手入れしやすくなりましたグッ

とてもいい子にやらせてくれましたハート

 

ピースちゃん(Tプードル)

 

8mmのバリカンで少し長めに仕上げましたハサミ

足先とお顔はつるつるにしてさっぱりしましたおねがい

お迎え来るまでいい子に待っていましたラブ

 

福太くん(MIX)

 

マイクロでぽかぽかですね音符

 

 

シャンプーコースで抜け毛もたくさん抜けました星

さらさらになりましたねチュー

今日もとてもお利口さんでしたピンクハート

 

レオくん(コーギー)

 

全身ハサミでととのえましたハサミ

お尻は丸くカットして可愛いお尻になりました目

泥シャンプーを使ったのでふわふわになりましたイエローハーツ

 

いちちゃん(柴犬)

 

スタンダードコースのご利用です!!

ペンギンさんと一緒ですニコニコ

 

 

お父さんと元気にご来店ルンルン

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたラブラブ

とても人懐こいいちちゃんですラブ

 

ジローくん(ポメラニアン)

 

全体的に丸くカットしましたハサミ

尻尾は付け根を短くしてポンポンに照れ

お母さんのお迎えにとても喜んでいました乙女のトキメキ

 

サマーちゃん(Mダックス)

 

シャンプーコースのご利用です!

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いましたキラキラ

お写真かわいくとれましたねラブラブ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたヒヨコ

またのお越しをお待ちしております雪だるま