今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

最近寒くなってきたのでお鍋が食べたいです照れ

私はキムチ鍋しか食べないので今年は違う味のお鍋にも挑戦しようと思います!

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

スタンダードコースのご利用です星

マイクロバブルで汚れをしっかり落としますキラキラ

 

 

6mmのバリカンでさっぱりしました!!

耳も尻尾もお顔も短くカットハサミ

今日もとてもいいこなリカちゃんでしたハート

 

ミントくん(コーギー)

 

お父さんお母さんと元気にご来店グッ

シャンプーとお尻のカットをしましたハサミ

お尻がまるくなってかわいくなりましたねラブ

抜け毛もたくさんとれてすっきりしました音符

 

くうくん(Mダックス)

 

シャンプーコースのご利用ですふんわり風船星

お腹のバリカンとおひげのカットもしましたブルーハーツ

シャンプーしてさらさらになりましたねラブ

とてもおりこうさんなくうくんですチュー

 

ジャックくん(Mダックス)

 

全身5mmのバリカンですっきりしました乙女のトキメキ

おひげのカットもしてお口周りもさっぱりふんわり風船ハート

とてもいいこで人懐っこいジャックくんです照れ

 

ほたるくん(Tプードル)

 

セレブローズコースのご利用ですぽってりフラワー

カメさんと一緒にマイクロバブル桜

 

 

全体短めにカットしましたハサミ

お顔がまるくなってかわいくなりましたねチョコがけハート

ローズシャンプーのいい香りになりましたラブ

 

プリロンちゃん(コーギー)

 

シャンプーとお尻のカットをしましたハサミ

初めてのご利用でしたがとてもいいこでしたチョキ

お迎え来るまでいい子に待っていましたラブラブ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハムスター

またのお越しをお待ちしておりますウインク