先週の日曜日は父の日でしたね。

 

みなさん、父の日は何かされましたか?

 

その日、たまたま少しだけイオンに行く時間があり、ふっとみると、ご家族連れがたくさんいました。

 

みんなで父の日のお買いものをしていたのかなぁ?なんて思いましたよ。

 

 

火曜日のこの日はトイプードルのふんわりウイングライトくんふんわりウイングがいらしてくれました。

 

ライトくんは少しドキドキさん。

 

トリミングルームに置くと、すたすた~と隅の方の机下に行き、

 

そっと顔だけ出して丸まっているというわんちゃんで、

 

その姿がとてもキュートだったりします。

 

でも、そんなライトくんはトリミングではとてもお利口さんなんですよ音譜

 

 

そんなライトくんのまたのご来店をお待ちしていますニコ

 

 

 

 

富士山Dog Salon  famille富士山

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

ダルマホームページダルマ