火曜日にあった、ワールドカップ!

 

日本、やりましたね♪

 

PKで一点、ヘディングシュートで一点の大金星星

 

家でテレビを見ていたのですが、外からも「やったーー!」という声が聞こえてきましたニコ

 

次は日曜深夜です。ガンバレ、ニッポン!!

 

 

18日の月曜日にいらしてくれたのはミックスのカップケーキももかちゃんカップケーキです。

 

ももかちゃんは初めましてのわんちゃんで、送迎をご利用だったのですが、

 

スタッフが行くと、とととと・・・と近くに寄ってきてくれた人懐っこいわんちゃんでした。

 

お店についてもとても人懐っこく、そしてとてもお利口さん乙女のトキメキ

 

そして、小さくころんとしていて、とてもキュート!

 

まるでぬいぐるみさんのように可愛くて、ついつい抱きしめてしまいたくなるほどでしたニコ

 

トリミングもほとんど嫌がることなく、お利口さんにしていられました。

 

お返しをしたときに、カルテを書いていただいたのですが、

 

そのときにもスタッフの方に来て、ほっぺをぺろぺろと舐めてくれました音譜

 

そんなももかちゃんのまたのご来店をお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

うずまきキャンディDog Salon  familleうずまきキャンディ

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

トロピカルカクテルホームページトロピカルカクテル