ワールドカップが始まりましたね。

 

今回はロシアでの開催ということで、日本のお昼の時間とは逆で夜に開始されることが多いような気がします。

 

日本の第一戦は明日の夜ということ。

 

テレビでも、スターティングメンバーが誰になるか!と連日予想されています。

 

先日の親善試合で活躍した選手も沢山入ってくるのかな?

 

楽しみですね。

 

 

16日にいらしてくれたのは、ダックスのてんとうむしエルモくんてんとうむしとチワワのハチてんくんハチです。

 

二頭は同じおうちで暮らしているわんちゃん。

 

先にエルモくんがおうちにいて、そのあとにてんくんがきたとようです。

 

エルモくんもてんくんも、ご家族の方が大好き!

 

エルモくんはママがいると、ダッコ~とせがむように、飛びついていきます。

 

大人しいわんちゃんなのですが、甘えん坊さんが可愛いエルモくん。

 

そして、てんくんもママが大好きで、ママがお迎えにいらしてくれた時には、

 

「ママだ!!」と分かるのか鳴いて「早く会いたいよ~~」と言っているようです。

 

そんな二頭がいるおうちはきっと、ご家族の周りには必ず二頭がいるんでしょうね。

 

 

 

17日にいらしてくれたのはコッカーの花束ミニョンちゃん花束です。

 

ミニョンちゃんは、とてもお上品でキュートなわんちゃんです。

 

カラーも薄いベージュで、お姫様のようにしゃんなりとしているミニョンちゃん。

 

大人しく、トリミングのときにもいつもお利口さんにしていられます。

 

ご家族の方がいらした時も、大喜びはしないものの、落ち着いた感じで喜んでいるようです。

 

 

そんなわんちゃんたちのまたのご来店をお待ちしております。

 

 

おすましスワンDog Salon  familleおすましスワン

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

香水ホームページ香水