今日はおにぎりの日なんだそうです。

 

おにぎりといえば、皆さんなんですか?

 

実は私は梅干しが苦手だったのですが、戴いたうめぼしがとてもおいしくて、

 

その梅干しのおにぎりが大好きになってしまいました。

 

ラジオショッピングでやっているうめぼしなので、そこで売らなくなってしまったら・・・どうしましょう(笑)

 

 

この日は初めましてのお客様がいらしてくれました。

 

トイプードルとポメラニアンのミックスのぽってり苺神楽ちゃんぽってり苺です。

 

神楽ちゃんは5カ月の子犬ちゃん。

 

子犬ちゃんは、初めてのことでドキドキしてしまう子が多いのですが、

 

神楽ちゃんはお預かりする時から、すごく人懐っこくお膝の上にのってくれたり、

 

スタッフの方にどんどんやってきてくれたりするわんちゃんでした。

 

トリミングも、おうちでお風呂に入っているようで、バブルもぽわーんとしている感じで、

 

ドライヤーの風も嫌がらずのお利口さんでした。

 

カット後はとてもサッパリして、ご家族の方も喜んで下さいました音譜

 

そんな神楽ちゃんのまたのご来店をお待ちしています星

 

 

 

パフェDog Salon  familleパフェ

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

流れ星ホームページ流れ星