先日、スタッフが上尾にあるスポッチャにいったそうです。

 

スポッチャ初体験だったそうなのですが、いろいろなものがあってビックリした!とのこと。

 

例えば、ローラースケート、バッティングセンター、アーチェリー・トランポリンなどのスポーツ。

 

それ以外にも、太鼓の達人などにアーケードゲームや漫画も沢山。

 

そして何よりもびっくりしたのは、カラオケなんかもあったりして!

 

少しお高いですが、本当に沢山のものがあって、これなら確かに一日楽しめる!と思ったそうです。

 

スポッチャ、楽しそうですね乙女のトキメキ

 

 

11日の日は、チワワのジンジャーブレッドマンアロハくんジンジャーブレッドマンクッキーマハロちゃんクッキーがいらしてくれました。

 

送迎をご利用なのですが、二頭が同じキャリーに入っていて、とてもくつろいで車に乗ってくれています。

 

お店についてからも、スタッフみんなのことをじーっと見て、

 

しっぽをパタパタ振ったり、撫でてもらうのを待ったりして、とてもキュートな二頭です。

 

リラックスをしているときは、二頭寄り添って、すやすやと眠っている様がとても可愛らしく、

 

ついついナデナデしてしまい、起こしてしまうほどでした音譜

 

トリミングも頑張ってくれた、アロハちゃんとマハロくんです。

 

 

12日にいらしてくれたのはダックスのぽってり苺紅ちゃんぽってり苺です。

 

紅ちゃんは大人しく落ち着いているわんちゃん。

 

送迎をご利用なのですが、おだやかにケージに入り、お店についてからもすんなり出てきてくれます。

 

そして、トリミングの最中も穏やかに、お利口さんにしていられる紅ちゃん。

 

ママも穏やかなので、ママに似たのかな?

 

本日13日にいらしてくれたのはコーギーのダルマ海くんダルマです。

 

海くんは、久しぶりの御来店でしたが、到着するとスタッフに興味津々。

 

人懐っこく、みんなにご挨拶をして回っていました。

 

海くんはご家族と一緒にご来店。おうちにはとても小さいお子さんもいらっしゃるようで、

 

きっとこれから海くんとすくすく成長していくんだろうなぁ~なんて思いました。

 

 

 

 

そんな三頭のまたのご来店をお待ちしています乙女のトキメキ

 

虹Dog Salon  famille虹

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

星ホームページ星