先日好きなハーゲンダッツの話をしていたのですが、

 

みなさんは何味のハーゲンダッツが好きですか?

 

いろんな味があるのですが、

 

バニラやクッキーアンドクリーム、ストロベリー、チョコ、パンプキン・・・なんて言葉が出ました。

 

そんな中で時々聞くのですが「マカダミアンナッツが美味しい!」というスタッフがいました。

 

私もまだ食べたことがないのですが、どうやらほくほくしていて、美味しいらしいです。

 

アイスでほくほく・・・なんて経験したことのない味なので、今度一度食べてみたい!!と興味津々です。

 

 

4日にいらしてくれたのはノーフォークテリアとダックスのミックスのパンダscoboy dooくんパンダです。

 

scoboy dooくんは送迎をご利用のわんちゃんです。

 

人懐っこいscoboy dooくんですが、トリミングのときに少しドキドキしたようで、

 

なかなかスタッフの元に来てくれませんでした。

 

ですが、トリミングのときにはとてもお利口さんにしていられていましたよ。

 

そして、お帰りで送った時に、周りにいたお子さんたちにたくさん可愛がられていたscoboy dooくんでした。

 

 

5日にいらしてくれたのはミニチュアピンシャーのキラキラルピくんキラキラです。

 

ルピくんのおうちにポピーくんというわんちゃんがいて、そのおうちに最近やってきたわんちゃんです。

 

ルピくんは大人しくお利口さんで足の長いわんちゃん。

 

初めてのサロンだったからか、何をされているかよくわからないようでキョトンとしていて、

 

とてもお利口さんにしていられたルピくんでした。

 

またポピー君と一緒にいらしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

6日にいらしてくれたのは柴犬のトロピカルカクテルもみじちゃんトロピカルカクテルです。

 

もみじちゃんは今回始めてのハーブパックご利用でした音譜

 

柴ちゃんはお水が苦手なワンちゃんが多い中、もみじちゃんはハーブパックも頑張って耐えてくれて、

 

トリミング終わりにはしっとりサラサラになっていましたよ。

 

送迎をご利用なのですが、車に乗っているときにも嫌がって鳴くこともなく、お利口さんのもみじちゃんでした。

 

 

そんな三頭のまたのご来店をお待ちしていますぽってりフラワー

 

 

ハリネズミDog Salon  familleハリネズミ

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

キノコホームページキノコ