6月に入り、またカエルさんの季節がやってきました。

 

今回のリボンはレース調で、カエルさんと傘とアジサイがとても可愛いリボンです。

 

今回もカラーは5色カエル

 

どれもとても可愛いですよ乙女のトキメキ

 

 

1日にいらしてくれたのはトイプードルのさくらんぼ華ちゃんさくらんぼです。

 

はなちゃんのおうちにはたくさんのわんちゃんや猫ちゃんがいるおうちです。

 

はなちゃんは、大人しく、お利口さんのわんちゃんで、

 

きっとおうちでも沢山のわんちゃんと一緒に関わったりしているんだろうなぁ~なんて思います。

 

送迎のご利用だったのですが、車の中でもお利口さんの華ちゃんでした音譜

 

 

2日にいらしてくれたのはうずまきキャンディルナちゃんうずまきキャンディです。

 

ルナちゃんは施術中も嫌がることがないワンちゃんです。

 

トリミング中もお利口さんにしていられるので、スタッフも落ち着いてカットできますハサミ

 

そして、お預かりする時にも嫌がることなく来てくれるので、スタッフもにっこりなんですよピンク音符

 

 

 

3日にいらしてくれたのは、トイプードルとポメラニアンのミックスのコッペパンレオくんコッペパンです。

 

レオくんは人が好きなわんちゃん。

 

ファミーユではスタッフの所に寄っていたりするほど、人懐っこいんですよ。

 

トリミングは少し苦手な部分もあるのですが、今回も頑張ってくれていました。

 

おうちの方のお迎えが来たときには喜んでいたレオくんです。

 

 

そんな三頭のまたのご来店をお待ちしています。

 

 

クリスマスベルDog Salon  familleクリスマスベル

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

くつホームページくつ