今日は麦茶の日だということでした。

 

麦茶といえば、日本の夏を象徴する飲み物で、

 

我が家では夏になると、毎日のように沸かしています。

 

でも、今ではおいしいお水も主流になっているので、麦茶を沸かしているおうちは少ないのかな?

 

そして、今は随分と美味しいいろいろなお茶がありますよね♪

 

これから、水分を沢山摂る季節。

 

美味しい飲み物沢山いただきたいなと思いますシャンパン

 

 

この日いらしてくれたのは、カギくるみちゃんカギクローバーポンくんクローバーです。

 

くるみちゃんはぽんくんのお母さんなんですよ。

 

久しぶりの御来店だったのですが、二頭ともとても人なつっこい二頭で、

 

トリミングの最中でも、近くをスタッフが通ると、しっぽフリフリとてもキュートな二頭です。

 

くるみちゃんもぽんくんも、そちらの方に目を向けると、

 

目があうと嬉しそうにまたしっぽをパタパタしてくれました乙女のトキメキ

 

そして、トリミングを終えると、さっぱりしていた二頭です。

 

またいらしてくれるのを楽しみにしてますぽってりフラワー

 

 

 

おすましスワンDog Salon  familleおすましスワン

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

コーヒーホームページコーヒー