すっかりお天気も梅雨のようなお天気になってしまいました。

 

先日天気予報でも言っていたのですが、

 

今年は梅雨入りが早めになる予定のようです傘

 

傘やカッパが大活躍になるのかな?

 

でも、お洗濯の為にもなんとかゆっくり梅雨入り→早めに梅雨明けを願いたいところです(笑)

 

 

28日にいらしてくれたのは、シュナウザーのふんわりウイングミルキーちゃんふんわりウイングです。

 

ミルキーちゃんはお耳のあたりをふんわり伸ばしているわんちゃん。

 

とても女の子らしくキュートなスタイルになっています。

 

送迎をご利用なのですが、車に乗り込む際にも、降ろすときにも嫌がることなく、

 

いつもスムーズに出入りしてくれるミルキーちゃんです乙女のトキメキ

 

 

29日にいらしてくれたのはトイプードルのジンジャーブレッドマンクーくんジンジャーブレッドマンです。

 

クーくんは大人しいわんちゃんです。

 

少し人が苦手なところがあるくーくんなんですが、

 

送迎に伺うスタッフが行くと、スムーズに来てくれるくーくんなんですよ。

 

トリミング中は嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれているくーくんです。

 

 

そんな二頭のまたのご来店をお待ちしていますニコ

 

 

 

トロピカルカクテルDog Salon  familleトロピカルカクテル

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

ロゼワインホームページロゼワイン