今期の朝ドラ、「半分、青い」がとっても面白く、朝、観てからお店に来るのが日課になっています。

 

主人公の女の子がまっすぐでとても可愛らしく、

 

豊川悦司さん扮する漫画家さんのキャラも面白く、井川遙さんがきれいでキュートでニコ

 

毎日終わった後に、明日はどうなる?とワクワクドキドキ。

 

毎日のちょっとした楽しみになっている朝ドラです音譜

 

 

25日にいらしてくれたのはトイプードルのぽってりフラワーすももちゃんぽってりフラワーです。

 

すももちゃんは当店に久しぶりにいらしてくれたわんちゃん。

 

今回はすっきり仕上げることになり、ママにどういうスタイルにするかよくお話を聞かせてもらい、

 

夏も近いということもあり、サッパリと短めにしました。

 

シルバーのカラーで短めですし、とても涼しげに可愛らしく仕上がったすももちゃん。

 

トリミング中も嫌がることなく、お利口さんでしたよ。

 

 

17日にいらしてくれたのはビションのまじかるクラウンくれもんくんまじかるクラウンです。

 

くれもんくんは昨年秋にお越しいただいてから、毎月欠かさずにいらしてくれるわんちゃん。

 

初めのころはかなりどきどきしていたくれもんくんですが、

 

最近ではご家族がお帰りになった後スタッフにだっこをせがむまでに乙女のトキメキ

 

ビションらしく、ふんわり丸い頭のカットがとてもよく似合っているくれもんくんです。

 

 

27日にいらしてくれたのは、コッカーのキャップウィリアムくんキャップです。

 

ウィリアムくんも久しぶりにいらしてくれました音譜

 

もうおじいちゃんわんちゃんになったウィリアムくんはとても元気でお利口さんのわんちゃんです。

 

毛色の黒が鮮やかなため、写真だとお顔が見にくいですが、とても可愛らしいんですよニコ

 

ご家族の方がお迎えにいらしてくれた時、ご家族を見て喜んでいたウィリアムくん。

 

とてもさっぱりして、ウィリアムくんも気持ちよさそうでした。

 

 

 

そんな三頭がいらしてくれた3日間です。

 

またのご来店をお待ちしています音譜

 

 

 

赤薔薇Dog Salon  famille赤薔薇

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

白ワインホームページ白ワイン