そこかしこのアジサイがキレイに色づいてきました。

 

この季節のアジサイは白いガクがどんどん色づいていく様子がとても可愛くて、

 

ついつい足を止めてみてしまいます。

 

毎年、アジサイで有名なところに行ってみたい!と思うのですが、

 

ヒトでいっぱいなんだろうなぁ~なんて思うと、足が遠のいてしまい、

 

いまだに一度も行ったことがないかもしれません(笑)

 

いつか心が決まって行けたらいいなぁ~なんて思います。

 

 

お休み前のこの日はパピヨンのプリン福くんプリンがいらしてくれました。

 

福くんは送迎をご利用なのですが、お迎えに伺うと、

 

ご家族の小さな女の子が出てきてママにいってらっしゃいを促されると

 

「いやぁ~~~あせる(いかないで~~)」と泣いていましたほっこり

 

きっとおうちでも一緒に遊んでいるんだろうなぁ~なんて思うと、こころほっこりしてしまいました乙女のトキメキ

 

トリミングもとてもお利口さんで頑張っている福くん。

 

またのご来店をお待ちしています。

 

 

 

ショートケーキDog Salon  familleショートケーキ

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

チョコカップケーキホームページチョコカップケーキ