今日は雨の予報。

 

雨も降ってきてしまい、少し肌寒く感じます。

 

お天気がいまいちになると、お散歩に困ってしまいますねあせる

 

早くやむといいなぁ~なんて思うけど、明日の朝までは降っている予報。

 

明日にはお洗濯、できる天気になりますように。

 

 

20日のこの日はヨーキーの香水杏ちゃん香水がいらしてくれました。

 

杏ちゃんはスタイリッシュなわんちゃん。

 

耳の毛を可愛く伸ばして、とてもキュートなんです。

 

お預りするときにはしっぽをふりふりしてくれて、スタッフも嬉しくなってしまいますニコ

 

今回もトリミング、頑張ってくれた杏ちゃんでした。

 

 

21日のこの日はペキニーズとプードルのミックスの風船ルークくん風船がいらしてくれました。

 

ルークくんは穏やかで人懐こいワンちゃん。

 

トリミングの途中で待ち時間があったので、スタッフと関わっていたのですが、

 

こちらの方を見上げてくれて、目がぱっちりあい、もふもふのしっぽをふりふりしてくれたルークくんでした。

 

そして、なでなでしてあげるととても嬉しそうなルークくんでした。

 

 

22日のこの日はスタンダードプードルのさくらんぼキャシーちゃんさくらんぼがいらしてくれました。

 

キャシーちゃんはいつも元気でいっぱいFamilleにいらしてくれたわんちゃん。

 

いらしてくれると、スタッフに飛びついて挨拶をしてくれるキャシーちゃん。

 

トリミングも、トリミング台に「ここにおいで~」というとピョンと乗ってくれるキャシーちゃんです。

 

トリミングですっきりカットされて、今回もお利口さんだったキャシーちゃんでした。

 

 

そんな三頭のご来店をお待ちしています。

 

 

ピンク音符Dog Salon  familleピンク音符

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

音譜ホームページ音譜