リボンがまた変わりましたキラキラ

 

イカリのリボンになります。

 

夏らしく海っぽくてとても可愛いですよね。

 

イカリの部分が金色になっているので、キラキラしていてとてもキレイなんですよニコ

 

今日いらしてくれたわんちゃんが、両耳に付けて帰られたのですが、

 

とても可愛かったですラブ

 

 

この日いらしてくれたのは新規のお客様でコーギーの誕生日帽子モモタロウくん誕生日帽子です。

 

見てのとおり、とても若々しいモモタロウくん。

 

でも、こう見えて、もう12歳という高齢のわんちゃんなんですよ。

 

初めての場所だったのに、とてもお利口さんで車にも乗ってくれました。

 

ケージの中に入っているときにも、凛々しく背筋をピン!としていて、とても格好良かったのですが、

 

その様子を見て、ご家族の方は「いつもはこんな感じじゃないのに~」と笑っていました(笑)

 

きっと飼い主さんに、しっかりカッコいいところを見せたかったんでしょうね音譜

 

そして、ファミーユについてからも、とてもお利口さんだったモモタロウくん。

 

落ちついていて、トリミング中にも鳴いたりすることも全くありませんでした。

 

初めての場所でも頑張ってくれたモモタロウくん。

 

また、お会いできるのを楽しみにしていますラブ

 

 

★ご新規のお客様20%オフキャンペーン中★

 

★ご新規の方ご紹介で25%オフチケットプレゼント中★

 

★カットモデル犬募集中★

 

 

 

リボンDog Salon  familleリボン

シャンプー受付 9:00~17:00

カット受付 9:00~16:00

電話 048-711-1202

乙女のトキメキホームページ乙女のトキメキ