先日、スタッフが芥川賞受賞作のコンビニ人間を読んだようです。

 

とても軽い作品だったようで、2時間ほどで読み終えたそう。

 

芥川賞といえば、少し変わった作品が多いことで有名ですが、

 

この作品も少し変わっていたそうで、なるほどなぁ~と読んだようです。

 

ひとそれぞれ、その人にとってのしあわせが何であるか、考えさせられたと言っていました(笑)

 

寒い冬にはおうちでのんびり読書もいいですね。

 

昨日の寒い日曜日はカニンヘンダックスのつながる花2こころくんつながる花2がきてくれましたカナヘイきらきら

 

カニンヘンダックスはミニチュアダックスよりも少し小さい犬種です。

 

そんなこころくん、おうちの方が言うにはやんちゃだとのこと。

 

でも、ファミーユにいるときにはそんな姿を微塵も見せず、

 

お預かりする時から、お返しする時までとてもお利口さんなんですよ。

 

キャリーでお預かりするのですが、お店で順番を待っていたり、お迎えを待っているときでも、

 

キャリーからとても大人しく待てているこころくんです。

 

先日こころくんがお散歩をするところをたまたま拝見したのですが、

 

毛量が多くツヤツヤサラサラの毛質のこころくんが颯爽と歩いていてとても格好良かったですカナヘイハート

 

またファミーユへのご来店お待ちしていますねカナヘイきらきら

 

 

 

つながるうさぎDog Salon  familleつながるうさぎ

シャンプー受付 9:00~17:00

カット受付 9:00~16:00

電話 048-711-1202

とびだすピスケ2ホームページとびだすピスケ2