MOCO滞在記 (5日〜7日) | DogSalon Familleのブログ

DogSalon Familleのブログ

看板犬達の素朴な記事から、お客様のご家族(愛犬)のご利用時の状態やドックランの様子、商品紹介も記事にして
常に可愛いわんちゃん達の写真を載せています♡‼︎


こんにちは
Dogsalon Familleの
弥侑ですグラサングラサンルンルン


お泊まり中のMOCO君トイプードル
連続で写真and動画を
載せていきますラブスマホ


 モーニングMOCOさんチュー
リード=お散歩って
わかっているMOCOさんチューラブラブ

ちょっぴり眠そう爆笑DASH!
{4489F3C3-8CE4-4147-AB80-257A08811DDC}
リードつけた後は
ワタワタと歩き回りながら外へ照れあしあと
{511FA952-D76D-4FF1-9311-E8694ACE3D99}

まだ少し残っている雪に
しっかりマーキング照れニコ

お散歩の時と
ご飯の時が一番上機嫌アップアップアップ

{CDF31D39-E3AD-4552-92CC-D37764B27379}

オムツをつける時は
持ち込み品のquackであひるちゃんにヒヨコキラキラ

quackしてる間は
どこを触っても怒られない…デレデレうずまき

どんなにモコモコ、ワシャワシャしても
怒られない…酔っ払いうずまきうずまき


でもやらない!笑い泣き
我慢、我慢っ真顔
何故ならMOCOさん、
すっごく嫌そうな顔を
するから…(*´꒳`*)ハートブレイク笑笑




一歩歩くごとに
テンションが上がるMOCO君おねがい
可愛いですハート100点

{4B50F168-D995-4005-BB6F-20173486C5F3}

ダッシュで行っては
ダッシュで戻ってきて
…繰り返し、繰り返し。

最終的にはソファーへ行くんですラブラブラブ

{09D29EBE-956C-42B6-BA13-82D26D559C9A}

お水を飲む、この横顔びっくり
めっちゃ可愛くないですか!?

顔のシルエットといい、
マズルの感じといい、
最高に可愛いではないですかちゅーちゅーちゅー




そんな激可愛いMOCOさんは
しっかりマテもできる子なんですラブ

{0F2BABC9-AF28-4679-AF9F-D2CBA8BC2F44}

ここのところご飯は残す事なく
全て完食、そして快便照れグッ

ビビリさんのわりに、
メンタル強めですねウインクウインクウインク





そして、MOCO君に
新しくシュナのお友達ができましたお願いおねがい

一時保育で来ていた
ミニチュアシュナウザーの
柚子ちゃんですウインクウインク

動画に撮ることはできませんでしたが
お鼻をくっつけて挨拶したり、
追いかけっこしたりと、
仲良しこよしでしたハートDASH!DASH!DASH!

{1F325E3B-DD8F-430F-98BF-2110EEED9F6E}

めくそ多めだったので
どーしても取りたくなり、
オムツ交換ついでに
quackをしてお掃除をOKチュー


{800D4EAB-AF02-43C8-B21A-2D42780C753B}

鼻セレブで優しくオフしましたとさ照れ
めでたし、めでたし照れラブラブ




夜散歩もルンルンで早歩きニヤリDASH!
あっとゆうまにお散歩が終わってしまい
少し物足りなさそうなMOCOさんゲラゲラ音譜

また明日遊ぼうねニコニコ爆笑
おやすみなさい🌙zzz





猫しっぽ猫からだ富山県射水市本町一丁目16-7猫からだ猫あたま
犬しっぽ犬からだ0766-75-1384犬からだ犬あたま
リムジン後ろリムジン真ん中送迎してますリムジン真ん中リムジン前



黒猫しっぽ黒猫からだいいね大歓迎黒猫からだ黒猫あたま
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ読者募集中ビーグル犬からだビーグル犬あたま




牛しっぽ牛からだ予約受付中牛からだ牛あたま