レオ君 | DogSalon Familleのブログ

DogSalon Familleのブログ

看板犬達の素朴な記事から、お客様のご家族(愛犬)のご利用時の状態やドックランの様子、商品紹介も記事にして
常に可愛いわんちゃん達の写真を載せています♡‼︎


こんにちは
DogsalonFamille
の弥侑です

今日はトイプードルの
レオ君が来てくれました

{86828030-F51A-4F1E-BAF1-58C4B3D7DD91}

クルクル加減がワイルドな
雰囲気になっております

{DBC124DE-3DC2-47C5-84D5-F338C6B920D7}

なんだか昔の歌手にいそうな…
あれ?こんな人…
いたような…??

みたいな髪型になっているので
今日は丸っこく可愛らしい
レオ君にしていきます

{95AAC167-29CD-44E6-9F7B-BB800F9124D7}

下準備を終えてシャンプー
ちょっぴり切なげな表情に見える気が…
気のせいかな?




いや!切なげな表情なんて
気のせいでした
尻尾を小刻みにフリフリ、、、
ちょっぴり楽しそう

お風呂気持ち良いのかな?

{53675568-3ED2-4A2C-B36F-B72B02B00DBE}

ドライング後はフワッフワ
身体はシャンプー前に粗粗と
短くしておいたので
わりとシャープになってます

{B1477771-8D82-49AB-BCC7-39F084C0DA33}

身体のカットをする前の
フワッフワなレオ君を
撮り忘れたのが悔やまれます

{7AADAF35-1DFD-4715-8C3B-8C12A3EA1D03}

さて!さて!
お顔を丸く可愛いくしていきます

{854D0147-782D-4038-9D07-03D4F6BDBD27}

レオ君、ペロリンチョ
やっぱりトイプードルは
頭がまん丸なのが一番可愛いのかな
丸いと安心します

{7C10A403-09B3-48F5-AA69-A16752FF76AB}

安定のレオ君が完成
レオ君はカット中、大人しいので
ついつい冒険的カットをしたく
なりますが・・・。

やはり一周まわってこの
安定のカットスタイルがベスト

{DAF017D1-E5A6-4640-9CAC-7320C29E67BD}

身体は短めに、足先の毛を剃り。
四肢と尻尾にポンポン

よく食べちゃう耳毛は
口に入らないくらいの長さにカット


⬆︎レオ君の視線の先には
レオ君が大好きなfamily
どんな方法で写真を撮るよりも
輝いた表情になるのは家族

オヤツやオモチャなんて敵いません



レオ君、ご来店ありがとう
ございました


わんわん富山県射水市本町一丁目16-7
携帯0766-75-1384
自転車送迎してます。



足あといいね大歓迎♡
女の子読者募集中男の子





走る人◀︎予約受付中◀︎馬DASH!