レオ君、帰宅の日ε=ε=┏(・_・)┛ | DogSalon Familleのブログ

DogSalon Familleのブログ

看板犬達の素朴な記事から、お客様のご家族(愛犬)のご利用時の状態やドックランの様子、商品紹介も記事にして
常に可愛いわんちゃん達の写真を載せています♡‼︎


こんにちは
DogsalonFamille
弥侑ですchick★

今日がレオ君のお泊まり
最終日でしたううっ...はーと




めちゃくちゃ馴染んでますハート②笑
レオ君のくつろぎ態勢
とってもナチュラルo(^^o)(o^^)oきらきら




今日も朝から
レオ君は後ろ足を伸ばす
ストレッチ‼‼だよねー!

ご飯もモリモリ完食ニンジンおにぎり




お散歩は?と言うと
駆け寄ってきて
この表情(ハート)(。・д・。)




デブyawn1011 吹き出し2おうちに帰るよyawn1011 吹き出し3
と言うと、バリケン前で待機フレブルハート

なぜかくうちゃんまで
連れてってアピールnikoGOOD
レオ君の事が好きなのかなしろくまのくまおはてな5!


レオ君、連泊ありがとう
ございましたスマイル星




家富山県射水市七美二丁目12-27
℡0766-75-1384
車送迎してます。


チェック読者募集中‼
GOODいいね大歓迎‼