レオ君 4日目にして超甘えん坊に… | DogSalon Familleのブログ

DogSalon Familleのブログ

看板犬達の素朴な記事から、お客様のご家族(愛犬)のご利用時の状態やドックランの様子、商品紹介も記事にして
常に可愛いわんちゃん達の写真を載せています♡‼︎


こんにちは
DogsalonFamille
弥侑です音符m(..)m音符

タイトル通り…
レオ君、甘えん坊さん
なってますaハート



抱っこしないとソワソワして
落ち着かないレオ君nikoはーと

手を舐めてきたり…
高速尻尾フリフリしたり…
手にじゃれてきたり…
めっちゃ可愛いです(/TДT)/ハート




ご飯もモリモリ完食っねこ2カトラリー
初日と比べると
食い付きが全然違います(*^o^*)GOOD






今日はいつもより
暖かい1日でしたうへーハート

お散歩中のかっこよい
レオ君の立ち姿カメラ SPぱっきらきら
明日も晴れるといいねスマイルd.heart*




トリミングルームから
隣の部屋に来るのに
20分弱かかりました…ウサギ・うさぎ笑

前肢まで登ることが出来ますが
後脚がなかなか(・Θ・;)ゆげ

最後は思いきって
ジャンプ‼‼フレブル憤
…無事隣の部屋にsmilekira3





トイレシーツを出してあげるのを
忘れてしまい、レオ君その場でえ゛!ぱっ
ごめんねレオ君しゅん汗




凛ちゃんとレオ君、
仲良くゴロゴロふふキラキラ

明日もいっぱい遊ぼうねブタ四葉
レオ君おやすみなさいデブ音符



家富山県射水市七美二丁目12-27
℡0766-75-1384
車送迎してます。



チェック読者募集中‼
GOODいいね大歓迎‼