2024.7.7 七夕 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は七夕七夕スター

お天気も良かったので

場所によっては

天の川も見れたのかなはてなマーク


ロマンチックな日ですね照れ 

 

 





本日ご利用のワンちゃん下矢印

ペッパーくん七夕

リラックスポーズピンクハート




 

お預かり後気づき

ママを見送った後、

しばらくお外を見てました看板持ち





 

ソファの上でゴローン笑い

横幅がソファとピッタリニコニコダッシュ

意外な発見でしたグラサン







ママさんから頂いたおはぎラブラブ

とっーーーてもかわいいラブ


お味もとても優しくて

美味しかったですデレデレ


ありがとうございましたお願い

(芸術品なおはぎでしたえーん)






 

 



セヴくん七夕






 

エペルちゃん七夕

伏せをしてリラックス〜スター






お迎え待ちしっぽフリフリ

カメラ目線バッチリOK





帰るときの2ワンピンク音符

セヴくの帽子が可愛くてラブラブ




日差し避けもバッチリニコニコ気づき

キマッてる〜爆笑OK











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

7月お休みスター

image