2024.7.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モコくん七夕

見えづらいですがニコニコ顔爆笑






 

ドライヤー終わったよ〜ドライヤー

ふわふわハート






 

カット後ハサミ

イケメンさんにデレデレ


お迎え待ち中には

まだまだオレは若いぞビックリマークアピール

貰っちゃいました泣き笑い笑


元気なモコくんに

安心いたしましたラブ


ももジュースも

ありがとうございましたお願い








 

チョコくん&ムックくん七夕

 

早めにご来店されたので

時間までよく寝てました大あくび


寝起きの2ワンですグラサン






 

 

あどけない表情デレデレ





 

 

おめめパッチリキラキラ


2ワンしっぽフリフリ

お疲れ様でしたニコニコ








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

7月お休みスター

image