2024.5.8 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

GW休暇

ありがとうございましたニコニコ





GWは

お店の

エアコンクリーニングをお願いしたりひらめき電球







野球観戦野球







巨人vs阪神

巨人勝利キラキラ








姪っ子甥っ子と

たっぷり遊んだりラブラブ

リス園行きましたウインク







相模原にある

大型犬の犬カフェに行ったり

してました音譜

オープンしたばかりで

まだ仔犬ちゃん達なんですラブ






チャウチャウラブラブ






サモエド?







チャウチャウ&ゴールデンラブラブ



貴重なパピー期に

遊びに行けて良かったですラブ






皆様はどんなGWでしたかはてなマーク

ご来店の際はぜひ教えて下さい歩く



 

 










ご利用のワンちゃん下矢印

トーイくんカブト





 

シャンプーシャンプー

一回り小さくびっくり






 

フワフワにラブ






 

マールちゃんカブト





 

仕上がり気づき

おパンツが大ポイントキラキラ

マールちゃんとトーイくんとの

出会ったお話など聞けて楽しかったです照れ

 










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


5月お休みルンルン

image