2024.5.1 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から5月カブト


朝から雨が続き

少し肌寒い1日でしたあせる


お身体には

お気をつけ下さいピンクマカロン







もうすぐ こどもの日カブト



お写真撮る時に良さそうですねルンルン



 

 




ご利用のワンちゃん下矢印

レナちゃんカブト

日々変化があるシニア期ひらめき電球

いつも近況情報ありがとうございますニコニコ







 

リサちゃんカブト

お耳がフワフワして可愛いですねハート






 



 

こまこちゃんカブト

ちょっと怒ってる顔になって

しまいました笑い泣きあせる


悪こまちゃんグラサン

 










クーちゃんカブト

ビフォー気づき






 

アフター気づき

耳付きを高くして

お耳をフワッとさせたヘアスタイルに音譜


NEWスタイルもお似合いでしたラブ









本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

5月お休みピンクマカロン

image