2024.4.7 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

 

昨日はインターペットとドッグショーに

行ってきましたウインク

東京ビックサイト気づき






ドッグショーの方は主に

ビションフリーゼを見学しました音譜






インターペットでは


ずっとお会いしたかった

中村仁さんとお話しをしたり



 



まめきちまめこのブースに行ったりあしあと

作者の方にも会えましたラブラブ






トリミング用品も

買いました拍手



毎年、1日では回りきれないー!

となるイベントですがニコニコ


今年は色んな方にも会えて

沢山刺激を貰ってきました歩く


お休みありがとうございましたスター
















ご利用のワンちゃん下矢印

ペッパーくん猿

いい湯だな温泉





 

 

これからシャンプーシャンプー





 

 

座りこんでました笑


頂き物ありがとうございましたお願い





 

 

アンジョルラスくん猿






 

ブロー中ドライヤー

この体勢でウトウトしてましたzzz

カメラで起きちゃいましたが笑い泣き






 

 

クッキーくん猿





 

これからシャンプーシャンプー

洗う前にお水を飲むのが

ルーティーンなんですうさぎのぬいぐるみ

いっぱい飲んだねキラキラ

 

 







本日もご来店頂き
誠にありがとうございましたニコニコ



4月お休みチューリップ

image