2024.2.21 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

今日は眠そうだったレナちゃん雪だるま

雨の日は眠くなるよねzzz




 



 

シャンプー終わった後は

ぐっすりと寝てましたクローバー


お疲れ様気づき






 

 

リサちゃん雪だるま

シャンプーしてお耳が

ボリューミーに泣き笑い






 

 

こまこちゃん雪だるま

帰ってからお昼ご飯食べれたかなウインクはてなマーク









 

ダンくん雪だるま

今回はソフトモヒカンにイメチェンハサミ


トイプーちゃんは

様々なカットスタイルを楽しめますね二重丸






 

カット前ハサミ

おトイレ休憩したよ照れ









お心遣いありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですニコニコ

 

 








本日は雨の中ご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


2月お休みスター

image