2024.1.31 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日のお休みは

お友達とディズニーシーへ気づき

わりと空いていたので

乗り物もたくさん乗れました音譜




リフレッシュできましたウインク













ご利用のワンちゃん下矢印

ももちゃん節分

真っ白になって喜んでもらえて

良かったです爆笑





 

 

あんずちゃん節分

あんずちゃんもフワフワに照れ





 

 

ヌーサくん節分





 

 

カット前はこんな感じでしたウインク

 





雪だるまのお洋服雪だるま

すごく似合ってましたハート










 

 

りぼんちゃん節分





 

ちょっと目線外しキラキラ

緊張しながらも

お利口さんでしたOK







 



本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


2月お休みクローバー