2023.12.4 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

12月になってから

街中がクリスマスモードですねクリスマスツリー


アンシャンテも

クリスマスモードになったので

遊びにいらして下さいね〜立ち上がるジンジャーブレッドマン

 

 











ご利用のワンちゃん下矢印

しずえちゃん誕生日帽子

今日も毛がたっぷり抜けましたOK

ちょっと寒くなっちゃったかも笑い泣き




 


仕上がり写真下矢印

「お隣、空いてますよ」笑







 

こむぎちゃんクリスマスツリー

おめめ落ち着いて良かったねウインク

また来年も楽しみですラブラブ






 

 

優くんクリスマスツリー

優くんも「お隣、空いてますよ」笑

今日は左寄りの子多めでしたびっくり

 

 




アクアゼオ温浴温泉

冬の汚れもさっぱりキラキラ

今日1日の疲れも取れたかなはてなマーク










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

12月お休みサンタ

image