2023.10.30 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

明日はいよいよ

ハロウィンですねハロウィン


ワンちゃんのハロウィンおばけ

盛り上がるといいですね気づき


オヤツ持ってないと

イタズラされちゃいそう笑い泣きビックリマーク








明日お休みなので

写真背景のセットチェンジをしたのですが


背中部分の支えが寿命にガーンガーンガーン


父親に修理を依頼しましたお願いあせる

助かりました滝汗


いつの日か

バーンビックリマークとセットが落ちる所でした泣

ヒヤヒヤえーん







 

本日ご利用のワンちゃん下矢印

ケリーちゃんハロウィン




 

お耳がぴょ〜ん音譜

ダンボみたいですね爆笑ビックリマーク


ハロウィン時期なので

女の子でも緑バンダナ着けてみました飛び出すハート

お似合いですニコニコ








 

まるくんハロウィン





 

お迎え待ちスター

お肌の調子も良くなってましたニコニコ

良かったね〜音譜


相変わらずのイケメンさんラブ














本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク

 

 



10月お休みクローバー

image


11月お休みクローバー