2023.10.7 お茶目ワン | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日から三連休ですね星

お天気が崩れそうなので

お出かけはお早めにほっこり





ご利用のワンちゃん下矢印

だいくんハロウィン

お茶目なお顔してますラブ





 

 

今日もフワフワちゃんラブラブ





 

やっぱりお茶目てへぺろ

「ベロが鼻までつくんだじょトイプードル

 

 






クッキーくんハロウィン





 

終わった後に時間があったので

撮影タイムカメラ気づき





 

 

カメラに気がついてキョロキョロ





 

接近DASH!DASH!DASH!DASH!笑

この写真でもパグってわかる〜笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


クッキーくんも

お茶目さんでしたほっこり






 





本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

10月お休みあしあと

image