2023.10.5 お芋 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

お芋ハート 

お芋の季節がやってきますねラブ

頂いたお芋を休憩中に音譜

いつもありがとうございますお願い







 

 

ご利用のワンちゃん下矢印

ももちゃんハロウィン

来て早々に帰る素振り笑い泣き




 

 

 

骨骨マン確保ビックリマーク笑





 

 

同家あんずちゃんハロウィン





 

 

福の神のお顔ラブかわいいラブラブ






 

 

 

ダンくんハロウィン






 

今日もやっぱりオネムzzzzzz

撮影しても寝てました笑








 

本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

10月お休みおばけ

image