2023.10.1 いちご柄 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

はなこやさんのお洋服スター


ハロウィンのお洋服も人気ですが

image

 以前ご紹介した

いちごのお洋服も人気なんです爆笑

 

 






お写真載せちゃいますラブラブ

じゅのんちゃんは

袖なしバージョン気づき






モコちゃんは襟付き気づき

寛ぎ写真を送って頂きましたニコニコ



2わんあしあと

よくお似合いですほっこり




いちごのお洋服は

ベビーちゃんぽい雰囲気になりますねほんわか



ご注文受付中ですキラキラ









ご利用のワンちゃん下矢印

まるくんハロウィン

今日は朝一番でした星




 

 

ハンサムに決まりました音譜 

 

 







ケリーちゃんハロウィン

お耳がぴょこ〜ん気づき







 

 

ベルちゃんハロウィン

お手手を揃えてかわいいラブラブ











本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたおやすみ

 

 


10月お休みスター

image

2.3日連休となります🙏