2023.9.28 ハロウィン洋服 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

ハロウィンお洋服ハロウィン

image

以前はチラッとお載せしたので

細かくご紹介しますねスター




 


胸側下矢印

首と脇口にリブがついて

襟や袖がついているので

伸縮もあり着やすいです気づき








袖フリルがかわいいですよ〜ラブラブ





お名前の感じは

はなこやさんのインスタをチェックキラキラ


柄生地ですが

お名前も目立ちますウインク




袖なし、襟なしなどの

変更も可能ですOK







モデルさん達下矢印

モコちゃんハロウィン

3ダックスサイズを着ていますOK





 

後ろ姿ハロウィン







ラテちゃんハロウィン

上から撮影すると

チュールスカートがフワッとして

とても可愛いですほんわか





もうすぐ10月で

ハロウィンの季節音譜


早めの注文で

1ヶ月楽しみましょう〜ラブ

 

 

 

 

 





ご利用のワンちゃん下矢印

ましゅーくん月見







チラッと横向きキョロキョロ

今日も

沢山ましゅーくんのお話が聞けて

楽しかったですニコニコ








他にも

もみじちゃんが来てくれました気づき





本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 


9月お休みスター

image