2023.9.25 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

少しずつ涼しくなって

きましたね〜ほんわか


過ごしやすいですが


蚊がびっくりマーク


びっくりマーク


蚊が元気に飛んでますムキー


4箇所くらい刺されました無気力


お散歩時は

お気をつけくださいアセアセ










本日ご利用のワンちゃん下矢印

虎太郎くん月見

お散歩しながら来てくれましたウインク







仕上がり気づき

お耳の毛を丸く短めにしました拍手

お顔の輪郭が見えていい感じニコニコ





 


お迎え待ち中音譜

安定のソファにほっこり






 

お兄ちゃんのモコくん下矢印

入れ替わりでご来店気づき

1ワンずつのお散歩で

ママを満喫できてよかったねラブ







 

カットしてサッパリキラキラ

真面目なお顔してますグラサン

ダンディラブラブ















夕方には

別のモコくんが遊びに来てくれましたトイプードル

久々に会えた&沢山お話しできて

楽しかったです〜ニコニコ








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたスター

 


9月お休みスター

image