2023.9.21 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は時より強い雨が傘


雨の中、ご来店頂き

誠にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ







ご利用のワンちゃん下矢印

ナナちゃん月見

ママと離れた後は

ニコニコなナナちゃん気づき笑

 

 






お利口さんに頑張ってくれましたウインク






 

 

プーちゃん月見

お耳の毛もだいぶ長くなってきました拍手

三つ編みしたくなりますにっこり


頂いたプリンラブラブ

固さもちょうど良く美味しかったです爆笑

いつもありがとうございますお願い









 

ちゅらちゃん月見

雨の中、ありがとうございましたお願い

帰りは小雨になっていて良かったですアセアセ








 

ボイコット中下矢印下矢印笑笑

始まる前にお腹ナデナデしてたら

起きなかった笑






 

その後起きてくれました爆笑

こまこちゃん月見












本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

9月お休みスター

image

明日明後日お休みですお願い