2023.9.18 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

三連休最終日太陽

お天気も良い三連休でしたが

皆様楽しめましたでしょうか爆笑??


明日からも頑張りましょうスター





 












本日ご利用のワンちゃん下矢印

モコちゃん月見




 


シャンプー前下矢印

ベロが長〜いびっくりびっくりマークビックリアセアセ







 

お迎え待ち下矢印

まーるいテディベアラブラブ

かわいいですニコニコ











 

エールくん月見

トリミング始めようとしたら

もうちょっと遊びたーいコール気づき


沢山ナデナデしてから

始めましたOK





 

 

サッパリキラキラ










 

 

ウララくん月見




 

アップめもニコニコ目が大きい〜ラブラブ

帰りは

ピカピカ点滅首輪を点けて帰宅気づき

しっかり目立って安全ですねニコニコ



頂いたお菓子も美味しかったですお願い

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ















本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ



9月お休みスター

image

明日は

ワンちゃんのサロンわたげさん

の営業日です注意